Mazzi Fine Art Blog


<< 2020/No./イタリアの美しい誕生日
2020-07-17
2020/No./レーリチとソフィオーネ >>
2020-07-24

2020/No./アーティストのコンパスから

2020-07-21 by Maci

アーティストのアトリエは、とても魅力的です。


このビンテージのコンパスは、アーティストの父から続くコンパスです。

昔からコンパスは世界を航海する為に欠かせないものです。

このコンパスは、手作りの真鍮のビンテージの美しさ輝き、蓋の部分は、ミラーになっています。

まるで、望むものを映し出し、最も望むものがある方向を指し示します。

手に持つと、不思議な力を感じ始めます。

 

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のコンパスは、真実です。

私達は、それと同じ機能となる魂を持っています。

 

魂に意識を合わせてみてください。あなたが本当に望むものを写し、それがある方向を指し示します。

この写真は、新しい物語の始まりのようです。

皆さんは、何をインスピレーションしますか?
Summer Friends coming soon!!!


夏の友達は、幸せのオーラを届けるでしょう

そして、見る人の瞳に輝きを与えます。

その目は、本物のダイヤモンドで輝いています‼

この魅力的なキャラクターはどんな作品に登場するでしょうか?

 

MAZZI FINE ART

 



2 コメント :


Lica 🦋
2020-07-22 (Wed) 11:22AM

Maci さんのブログやアーティストの作品を拝見したりしていますと、イタリア🇮🇹に無限の魅力を感じます!全てのコンパスがイタリア経由宇宙行きなのかもしれないと思ってしまうのは私だけでしょうか?



Mihoko
2020-07-22 (Wed) 14:44PM

重厚感のある素敵なコンパスですね!!
歴史を感じます!!

2枚目の写真はアヒルちゃんが人々で、mazzifineartが素晴らしい世界(方角)へ導く架け橋になるという意味かなとわたしは感じました☺

ダイヤモンドの目が輝く蜂!!なんてゴージャス!!ぜひ間近で見てみたいです!!
楽しみにしています😊






コメントを書く :
お名前
コメント
コード



<< 2020/No./イタリアの美しい誕生日
2020-07-17
2020/No./レーリチとソフィオーネ >>
2020-07-24